BLOG

ビカク トリートメントのご紹介!

2023/11/13

ストレートについて

ビカク トリートメントのご紹介!

福岡市南区高宮にある美容室ルーチェココです!

今回はビカクの中間処理トリートメントについてご紹介します!

1つ目は変なトリートメントです。変なトリートメントにはヘナという成分が含まれています。ヘナは髪に絡みつく性質を持っているため、補修成分が抜けにくい性質があります。また、頭皮に優しく作用し、毛穴を掃除したり、
頭皮をみずみずしい状態に導く効果があります。ヘアカラー・ブリーチ・白髪染め、ヘアアイロン・コテなどの日々のダメージを補修してくれる、お家で簡単にできる集中ケアトリートメントです。

2つ目はオリームです。オリームは加齢毛や髪のダメージによる広がり、パサつきを抑え、やわらかさを与える集中補修ヘアトリートメントです。ストレートやパーマの仕上がりを持続する専用ホームケアです。ダメージを補修し、髪に耐水性を与えることで湿気などによるウネリ現象を抑え、熱補修成分エルカラクトンにより、安心してドライヤーやアイロンをお使いいただけます。香りは洋ナシの香りです。

気になった方はスタッフまでぜひお声かけください!

おすすめ記事

ダメージレスな縮毛矯正! ダメージレスな縮毛矯正! 福岡市南区高宮に...

ダメージレスな縮毛矯正 福岡市南区高宮にある美容室ルーチェココです! ...

ダメージレス縮毛矯正!! 福岡市南区高宮にある美容室ルーチェココです! ...

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ