BLOG

春おすすめスタイル

2024/02/10

ショート, スタイル, ブログ

春おすすめスタイル

春先に向けてイチオシのヘアスタイル

福岡市南区高宮大楠にある美容室ルーチェココです。

2024年になり、早くも2ヶ月程経ちますね!
皆様、今年の抱負など目標は決まりましたでしょうか?
わたしは健康に気をつかって健やかな1年にしようと決めました!
何かおすすめの健康法などありましたら是非教えて頂けると嬉しいです!笑

さて、今回はおすすめのショートスタイルのご紹介です。
ショートスタイルはルーチェココでは、皆様のライフスタイルや、骨格、生えぐせ、ファッションなどその方に似合うよう、しっかりカウンセリングさせて頂きご提案しています。

おすすめのヘアスタイルに合う、ヘアカラーや、パーマ、スタイリング剤もお伝えさせていただいております。

切りたいけど自分に似合うヘアスタイルが分からない方や、少しでも気になってる方是非ご相談くださいませ。

毎日鏡を見るのが楽しくなるよう、皆様のご希望に120%の仕上がりでご満足して頂けるようにこちらも美容師力向上に努めていきます。

春先に向けて、ヘアスタイルの方もチェンジして新年度を迎えましょう♪

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

おすすめ記事

シフォンロング 軽さのあるシフォン系のカールで透け感を演出しつつ...

ショートスタイル人気です おはようございます! 福岡市南区大楠にある...

春のハイトーンカラー   こんにちは!! 福岡市中央...

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ